SSブログ

3連休での出来事☆パート1☆ [日記]

初めまして!
keitarsこと鈴木啓太と申します。
22歳でポジティブに生きることを
モットーにしています。
これからよろしくお願いします!

本日は三連休初日の出来事について
語っていきたいと思います。
11月21日土曜日
三連休1日目
予定
03.30 起床
05.00 出発
07.30 ディズニーランド 到着

22.00 ディズニーランド 出発
24.30 帰宅

という流れで予定をしていましたが
起床する時間が寝坊により4時に。。
なんとか出発予定の5時に間に合ったので
友達を迎えに行き、着いたので
連絡をしたのですが
ん?連絡が返ってこないぞ…
その瞬間頭の中であることが過ぎりました。
寝坊という名の2文字を。。

一人暮らしの友達なので誰も起こす人が
いないのでひたすら電話、ライン、メールを
しましたが携帯がビクともしませんでした。
これはまずいと思いつつも
いずれは起きるだろうと思ったのですが
7時になっても起きません。

それから一時間後…
8時過ぎになり来たラインが
今起きたの4文字。
4文字じゃ済まないのは当たり前で
来たらどのように謝るのか
逆に楽しみに待っていました。

8.30過ぎ
ついに友達が家から出てきました。
自分に近づいてきてごめん、ごめんと
ごめん×2だけかと思いきや
「今日これからランド行っても午前潰れるから
違うところいかね?」
と、おれの当初の予定を完全否定することを
言ってきました。
思わず泣きそうになりましたが
これから行っても
無駄になりそうなんで
結局地元のラウンドワンに行くことになり
ボウリングをしました。
計6ゲームやりましたが
1ゲーム目 108
2ゲーム目 116
3ゲーム目 113
4ゲーム目 168
5ゲーム目 137
6ゲーム目 95

久しぶりだったし、168も出て
本当に楽しかった。
最後は疲れ果てて最低点数に。。
全身が筋肉痛で明日明後日の休みは
無理できないなって思いました。

夜はビックボーイで一番高い
ステーキを食べてハッピーな気分に。
食はやっぱ大事だなって思ったし
美味しいもの食べると幸せな気分になる。
でも、食べ過ぎて太りすぎないように。。

今日は朝から最悪なことがありましたが




素敵(ステーキ)な1日になりました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|3連休での出来事☆パート2☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。